NACS 食トレ掲示板
  • 必ず、学校名本名の記載をお願い致します(いただいた投稿より抽選しプレゼントを送る際のご本人確認用となりますのでご協力ください)。
  • イニシャルでの公開をご希望の場合は、本文に一筆添えて頂けますようお願い致します。
  • 感想・投稿は50文字以上でお願い致します
  • 投稿は、株式会社コーケン・メディケアにて確認の上公開されます。
| 投稿 | スレッド一覧 |
スポーツ栄養学セミナーに参加して [0件]
by N高校 I.Tさん 2017/11/28 14:02:24
今回初めて栄養セミナーに参加しました。身体を大きくする為には肉、ご飯をたくさん食べればいいと思っていましたが、これだけではなく、バランスの良い食事が大切だということを教えていただきました。
故障しない、しなやかな体を作るためには、どんな食品をどれだけ取ればいいのかが、大変分かり易い講義で早速実践していますが、全部揃えるには時間とお金がかかり、なかなか完璧には出来ません。また、子供も思うように食べてくれません。これから、不安がいっぱいですが、コーケンさんにアドバイスをいただきながら、頑張っていこうと思っています。
パスワード
| 投稿 | スレッド一覧 |