DERME 食トレ掲示板
  • 必ず、学校名本名の記載をお願い致します(いただいた投稿より抽選しプレゼントを送る際のご本人確認用となりますのでご協力ください)。
  • イニシャルでの公開をご希望の場合は、本文に一筆添えて頂けますようお願い致します。
  • 感想・投稿は50文字以上でお願い致します
  • 投稿は、株式会社コーケン・メディケアにて確認の上公開されます。
| 投稿 | スレッド一覧 |
甲子園も夢じゃない! [0件]
by N高校 M.Jさん 2024/02/05 15:36:56
食の大切さはわかっているつもりでしたし、意識して必要な栄養素は摂取しているつもりでした。今日セミナーで学ばせていただき、分析結果も含めて足りていない栄養素が一目瞭然で、とてもためになりました。何をいつどれだけ摂取すれば良いかも具体的に教えていただき、早速今日の夕食から実践しました。体重がなかなか増えていかず、これ以上何を食べてどうトレーニングすればいいのかわかりませんでしたが、この食トレを続けていけば、理想体重に近づき、遠いと思っていた甲子園も夢ではない気がしてきて、親子共々どこまで成長できるのかワクワクしています。これからの変化を楽しみに、夢を夢で終わらせないために意欲的に取り組んでいきます。本当にありがとうございました。
パスワード
| 投稿 | スレッド一覧 |