DERME 食トレ掲示板
  • 必ず、学校名本名の記載をお願い致します(いただいた投稿より抽選しプレゼントを送る際のご本人確認用となりますのでご協力ください)。
  • イニシャルでの公開をご希望の場合は、本文に一筆添えて頂けますようお願い致します。
  • 感想・投稿は50文字以上でお願い致します
  • 投稿は、株式会社コーケン・メディケアにて確認の上公開されます。
| 投稿 | スレッド一覧 |
親子で参加できてよかった [0件]
by O高校 I.Yさん 2024/06/27 14:09:51
とても分かりやすいセミナーでした。体重が思うように増えず 親子なりに努力はしましたがなかなか思うようにいかず、こちらのセミナーに参加し、いかに足りてない栄養素があるかと言うことがわかりました。そして とても分かりやすく どんなものを食べたら良いかを説明していただき 加えて糖分の接種が多いため、怪我も多くなど意に叶った説明を子どもと一緒に聞けてよかったです。親は分かってはいても強制はできないので(朝、昼の食がいかに大事かなど)。しかしまだまだ、食が細い息子は上手く食トレができてないので今後の食トレプログラムが楽しみです。親子でがんばりたいと思います。このようなセミナーを親子で聞けたことをありがたく思います。
パスワード
| 投稿 | スレッド一覧 |