DERME 食トレ掲示板
スレッド一覧
食トレセミナーに参加して [0件]
by S高校 F.Mさん 2023/10/14 14:41
この度親子で食トレに参加させていただき本当に良かったです。寮生活を始めた我が子に何か協力できることはないかと常日頃思っていたので・・。話も面白くてわかりやすくて。難しく考えずにポイントを押さえることで、本人と親が一緒に食トレできることがわかりました。あと2年間しっかり身体作りして欲しいと思います。
食トレセミナーに参加して [0件]
by N高校 M.Hさん 2023/10/14 14:40
入学して5ヶ月過ち、現時点での子供の栄養バランスが分かり、これからの食事で必要な栄養の摂り方を教わりました。食育には興味もあり、私なりに調べてはいましたがセミナーを受けて色々勉強になりました。寮生活なので、親の目が行き届かないですが、子供自身で意識して取り組んで欲しいです。