DERME 食トレ掲示板
  • 必ず、学校名選手氏名の記載をお願い致します(いただいた投稿より抽選しプレゼントを送る際のご本人確認用となりますのでご協力ください)。
  • 確認後、弊社でイニシャルに変更しますので、必ず選手氏名・学校名で記載をお願いします。
  • 感想・投稿は50文字以上でお願い致します。文字化けしやすいような絵文字のご使用を控えてください。
  • 投稿は、株式会社コーケン・メディケアにて確認の上公開されます。
| スマホ用ページ | ヘルプ | 投稿 | ホーム |
スレッド一覧
食トレ [0件]
by S高校 M.Kさん 2024/03/15 10:33
中学からあまり伸び悩んでいましたが、食トレの話を聞いて、やはり、食生活の偏りが原因だと思いました。どうしても食べる物しか作らなかったり私も色々考えさせられた講義でした。ありがとうございました。
自分の体に合った体作り! [0件]
by S高校 Y.Sさん 2024/03/15 10:28
息子はたくさん食べますが体が細い方です。中学の時に怪我をしそのまま体作りのトレーニングも受け続けました。が、筋肉はつきましたが体は大きなりませんでした。自分の体に足りないものを補って自分の体に合った体作りかできるのではとこれから楽しみです。
効果が楽しみです。 [0件]
by S高校 K.Rさん 2024/03/15 10:26
説明を聞くまでは知識も全くなかったですが、お話を聞いて食事では補えない成分がたくさんある事を知りとても勉強になりました。早く試したいと思いました。効果が現れるのを楽しみにしています。
食トレセミナーに参加して [0件]
by E高校 I.Rさん 2024/03/15 10:22
食トレセミナーに息子と初めて参加しました。好き嫌いが多い子で家では好きなものしか食べてませんでした。身体作りには食事がとても大事なんだとわかり、身体を大きくしたい息子はこれからは好き嫌いせず食べると言ってくれました。親子共々食事の事に関してすごく考えさせられる時間でした。セミナー参加してものすごくよかったです。
やる気になりました! [0件]
by E高校 I.Sさん 2024/03/15 10:21
今回、聞いて本当に良かったです。体重は増えやすいタイプでしたが、体脂肪が多いこと、わかってはいましたが数字で見ることにより親も子も意識が変わりました。除脂肪体重を増やすことの大切さ、そのために必要な栄養を摂取すること、怪我をしにくい体作り。これから始まる生活に重要なことばかりでした。食事を作る時もポイントが掴めたので、工夫して実践したいと思います。ありがとうございました。
| スマホ用ページ | ヘルプ | 投稿 | ホーム |